11月
4日 国士無双 松島さん オーラスの5巡目に突然、元気よく「ロン!32000点です。」一気に大逆転。みんなこんなのあり?って目がまん丸になってました。トップ争いに燃えてる最中に不幸な事故に遭ったE村さんは半分グレかけて帰りました。
7日 国士無双 西本さん 東4局の親番ダントツで油断しきっていたのM渕さんから48000直撃一気に飛ばしてトップでした。
9日 四暗刻
(単騎)
江藤さん 上家に先制リーチ(5・8ソウ待ち)をかけられ中盤に5ソウ待ちで四暗刻単騎テンパイ、そのまま全ツッパ、ハイテイ間際に引き勝ち、奇跡の16000オール!ちなみに江藤さんの下家も5ソウ単騎の七対子テンパ
イでした。まさに紙一重です。    
16日 四暗刻 新川さん ハイテイでツモ。相変わらず熱いところにこの男の待ちは埋まっています。
20日 四暗刻 多々羅さん 麻将連合の地野ツアープロと来店、6668の四暗刻単騎、テンパイした瞬間に見事高目で対面をとらえ48000点ゲット。やるね。
四暗刻 花岡さん メンホン付きの四暗刻でした。さすが手役派、魅せますね。
緑一色 今村さん 6ソウ、8ソウをポンして3344發發發、当然のようにツモって初の緑一色ゲットです。おめでとう。
23日 四暗刻 花岡さん リーチ、一発ツモ、四暗刻、ラス前に大逆転、今月2回目ですMr.四暗刻。
26日 大三元 江口さん 發、中とポンして白、暗刻の六萬単騎、予測不可能な待ちで32000ゲット、精神的にも効いてました(笑)
27日 国士無双 田川さん 東一局、容赦なくアルバイトの女の子からロン!まさに秒殺でした(笑)。       
四暗刻 山本(拓)さん 半荘の途中から卓に入りいきなり16100オール、その後立て続けに4200オール。二人飛ばしてました。さすが月間チャンプ2連覇はダテではないね。          
28日 大三元 新川さん 今月2回目の役満、上家の甘い打牌を咎めるがごとく32000直撃。
29日 国士無双 田川さん これまた今月2回目の国士無双、今回はきっちりツモってました。
30日 四暗刻 今村さん なんか今月は2回和了るのが流行ってますね。これまた激熱でオーラス16000オールで大逆転でした。
四暗刻 西本さん 11月を締めくくったのは西本さん閉店間際にリーチ、一発、ツモ四暗刻
、、、が、しかし2着。微妙に締まらず(笑)